人間とロボットの恋愛模様、ラブドールを持つ人が見るべき映画7選。

彼女は本当は人間じゃないのかもしれないけれど、本当の恋人だと思っている。 他の人間にはない温もりを与えてくれる子で、この子と一緒に家庭を持ちたいと思いました。

ラブドールの恋 (2007)

まず、「ラブドールの恋」ですが、これは大人気のライアン・ゴズリング主演の映画ですが、この映画が人気となる要素のひとつに過ぎず、とても感動的な、愛の伝達についての物語が描かれているからです。

ラース(Lars)は、とても悲惨な人生を歩んできた。母親は産後の合併症で出産時に亡くなり、その結果、父親はうつ病になりました。その結果、ラースは社会恐怖症になり、家族や同僚、教会の人たちとの交流がうまくいかなくなった。マーゴという同僚がラーズに好意のシグナルを出しても反応せず、短い交流や接触にとどめていた。ガレージを改造した部屋に一人で住み、兄の妻のカリンが夕食に誘っても断っていた。

ビアンカという名のラブドールが彼の人生に入り込んだとき、彼の世界は一変する。彼は温もりと仲間を見つけ、さらに感動的なことに、それを人間として扱い、独自の関係を築いていくのです。

人工知能 (2001)

この映画は想像を絶するほど心に響く。A.Iロボットを製造したサイバトロニクス社の社員が、テストケースとして「愛」という名のプログラムをロボットの少年に送り込みます。

このロボットの少年は、デビッドと名付けられ、養母の愛を切望している。そして、ロボットの少年は求愛の旅に出る。人間にも愛されたいと願う。しかし、どんな困難にも負けず、彼の愛と存在意義の探求は揺るぎないものです。あなたは愛とは何かを考え、その意味と目的を再確認することでしょう。

『機械姫』(2014)

週末に見る価値のある映画です。この映画は、アバ-自分で考える能力を持った人工知能ロボットを中心に展開します。

スミスという名の主人公は、有名な検索エンジン会社に勤務しているときにオフィス・コンペティションで優勝し、報酬としてCEOのネイサン・ベイトマンの孤立した邸宅に1週間滞在することになる。そこでスミスは、AI機能を持つ女性型ヒューマノイドロボット、エヴァを紹介される。ネイサンはスミスに、エヴァが人工物であることを十分承知しながらも、エヴァに心があり、意識があるのかどうかを知りたいと打ち明ける。

そのためには、スミスは日々アバと関わり、彼女を研究する必要がある。しかし、愛と外の世界を体験したいという気持ちを表現するエヴァに惹かれ、事態は複雑化し、このプロットはさらに興味深いものとなっていく。

彼女 (2013)

本作は、セオドア(Theodore)と、女性の声によって擬人化された人工知能型バーチャルアシスタント「サマンサ」の心の動きを中心に展開される。

セオドアは、孤独で内向的な鬱屈した男だ。一方、彼はスタッフがプロのライターで、自分だけの手紙を書けない人のために手紙を書く仕事をしている会社に勤めています。妻キャサリンとの夫婦仲が悪化し、孤独に対処するため、セオドアは進化できる人工知能型バーチャルアシスタントが搭載されたパソコンのOSをアップグレードして購入する。

セオドアは、アシスタントに女性の声を使いたいと考え、サマンサと名付けた。 テオドールは、その学習能力と精神的な成長力に興味を持ち、恋の相談を通じて絆を深め、やがて恋に落ちました。

コンピュータ・ファンタジア(1984年)

美しいコンセプトとストーリーで描かれた前世紀の名作です。この映画は、男と女と空想のコンピュータの三角関係を描いている。主人公のマイルズは建築家で、建物が地震の揺れに耐えられるような設計を思い描き、それを実現するために高級コンピュータを購入します。

そのコンピューターからデータベースを丸ごとダウンロードしたところ、コンピューターが燃えるという異変が起こる。あわてたマイルズはシャンパンでコンピュータを冷やすと、予期せぬことが起こった。

しかし、マイヤースは当初、コンピューターが知覚できる状態であることに気づいていなかった。ある夜、夢見心地で話す自分を真似た声に起こされ、初めてそのことに気付くのだ。その後、一連の出来事の中で、マイルズと彼のコンピューター(エドガーと名乗る)、そしてマイルズの隣人で魅力的なチェリスト、マドレーヌの間で三角関係が始まる。

スカイフォール(1986年)

人間が人間でないものに恋をして、特別な絆を結ぶという、ハリウッド大作映画の中でも異彩を放つ作品。

ハワード・ザ・ダックは、地球と同じような惑星ダックに住んでいるが、2つの月の周りを回る擬人化されたアヒルが住んでいる。ハワード・ザ・ダックが宇宙へ飛び出したとき、事態は混乱し始める。やがて地球に降り立った彼は、ビバリーという女性に出会い、一連の出来事からビバリーのアパートに住むことになり、そこで複雑な関係が展開される。

人工性知能(2018年)

ロボットと宇宙飛行士が共に宇宙探査を行うSF映画

2148年、エーデルワイス社はミルチンをアルファ・ケンタウリ星系の探査に抜擢し、ロボットのニマニが彼に仕え、船上で彼のパフォーマンスを監視するために同行する。

旅の途中でニマニが起動し、彼女のプログラムによって設定されたシーンでミルチンが実験する。その結果、2人の間に恋愛感情が芽生える。さらに珍しいことに、ミルチンが拡張されたシーンを開始した後、彼女が通常の行動を超越し、相互作用に感情を読み取り始めることに気づくのである。

映画、それは人が考えを表現し、物語を語るという形態です。 これらの作品に共通するのは、人間以外と恋に落ちるということです。 人間関係が複雑すぎて、人と顔を合わせたくないときに、人はセックスロボットを選ぶのかもしれませんね。

Erodoruラブドールをご覧ください

 

65cm 平らな胸 ミニ ラブドール 小学生 格安 - erodoru.com

168CM J-Cup 爆乳 萌え美少女 高いロリドール - erodoru.com

155CM f cup 欲求不満 痴女 熟女 シリコンドール