よりリアルな身体ドールが、本物の人間に近づいていく道筋で発展しているのです。

ラブドールは人々にこれまで以上にリアルな現実感をもたらし、その美しさは、まるで本物の人間に最も近い存在として寄り添うように感じられます。

この数年、ラブドール業界の売上は飛躍的に伸び、それは業界の技術の変化にも寄与しています。Erodoruと提携しているメーカーは、主力製品に使用する素材を大幅に改良し、ラブドール界で人気の高い義肢もバージョンアップさせました。

その結果、ラブドールコミュニティーに参加する人がどんどん増えています。このように、多くのメーカーが内部で競争している現在、ラブドールメーカーはアメリカのFleshlight社のように、様々な素材の選択肢を用意して商品の差別化を図り、顧客が自分の好みに合わせて選ぶことができるようにしています。

Erodoruラブドールは、リアルなシリコンやTPEのボディを作ることにこだわっており、これが同グループのコミュニティでかなりの反響を呼び、「今まで購入した中で最もコストパフォーマンスが高く、作業性の良い製品だ」という声も聞かれる。

このことから、TPE、ソフトプラスチック、シリコンを組み合わせることで、ボディ部分にはTPEを多用しつつ、頭部にはハイテクシリコンを移植し、人毛の移植を含む機能を実現することができる画期的なラブドールであることがわかりました。

以前は、主に玩具や立体人形に使われる超軟質プラスチックであるTPEとシリコンの相性はどこにもなかったようで、市販されている人形はオールTPEかオールシリコンで、一緒に周らないものしか見かけませんでした。しかし、メーカーが1つのラブドールに組み合わせる方法を考え出したことで、柔らかいTPEのボディとリアルなシリコンのヘッドが見られるようになったのです。

シリコンヘッドは髪や細かいディテールを埋め込むのに適しており、ラブドールのメイクアップも長持ちするのです。多くの大ヒット映画で見られるマスクやヘッドは、ほとんどがシリコンを使っています。この2つを組み合わせることで、ディテールが必要なところはディテール、柔らかさが必要なところは柔らかさを出すことができるわけです。

もしかしたら、将来的にはセックスドールはどんどん本物の人間に近づいていき、その頃には孤独はなくなっているかもしれませんね。誰もが添い遂げる権利を持つことができるのです。

ラブドールの素敵な写真を時々更新している私のツイッターです。

@sakuo42697613

ご興味のある方は、フォローしてみてはいかがでしょう?

163cm-g-cup金髪 美乳 美 巨尻 海外の美人 セックス人 ダッチワイフ 通販

https://www.bloglovin.com/@tarokyu/10948149

https://www.pinterest.jp/pin/1083889835294352713