ラブドールの配送に関する質問です。

1. なぜ発送に時間がかかるのですか?

ラブドールの工場は海外に多くあるからです。中国のラブドール工場はその大部分を占めています。中国で作られたセックスドールが海外に送られ、お客様の手元に届くまで2週間以上かかるのです。ラブドールを作るのに時間がかかり、作られたラブドールは綿密に検査された後、中国の税関に送られる必要があります。通関後、船便(場合によっては空輸)で世界各地に発送されます。ルートによって、お客様の手元に届くまでの時間はさまざまです。もちろん、これらの工場では、お客様のために、中国国外に倉庫を設置し、あらゆる種類のラブドールを保管し、商品をより早くお客様のもとに届けるために設置された海外倉庫を設置しています。(もちろん、種類は多くないので、お客様の好みに合わせてその場で作ることはできない)。

2. 商品の配送中に何が起こるか?
一番困るのは、人形が破損することです。長距離の配送になるため、どうしてもぶつけたりすることがあります。いくつかの工場は、コストを節約するために、ミニラブドールを輸送するためにいくつかの小さな輸送会社を見つけ、これらの小さな輸送会社は商品の輸送にしか関心がなく、輸送過程でラブドールを慎重に世話しないので、ラブドールのパッケージは多少壊れているかもしれませんし、多分いくつかの特別なTPEラブドールも多少影響を受ける可能性があります。だから、この状況に遭遇したら、まず落ち着いて、安いラブドール販売店の販売員に工場と通信して、この問題を解決する方法を交渉してもらうことができます。
また、特別な時間の状況もあります。新型コロナウイルスの影響で、交通道路に影響があり、これも時間がかかることがあります。

3. ロリドールが到着したら、サインする前に必ず確認してください。
多くのラブドールショップでは、サイン後の返金は行わないことを明記しています。しかし、サインをする前に破損した人形を見つけた場合は、ラブドールショップの販売員に行き、返金を要求することができます。ほとんどのラブドールショップのサービスはとても良いものです。

結論として。ラブドールは貴重な品物で、丁寧に発送されるので、少し時間がかかります。良いものは待つ価値があります。

www.erodoru.com

erodoru.blog.jp

ameblo.jp