ラブドールはどのくらいの大きさが適切である購入する?

リアルドールを作るために本物の人の身長よりも間違いなく良いので。
 
高ければ高いほど、価格はより高価になりますので、もちろんいくつかはまた、アカウントに価格を取るでしょう。しかし、なんというか、身長が高いセックスドールを買いたい 、買いたいようなラブドールなので、比較的高い値段でも特に高いわけではありません。

そこで、ここでは主に重量に影響する要因を考えてみますと、高さが高くなればなるほど、より多くの材料が使われ、重量は重くなります。
その後、我々はに自分の身長と強さに基づいて、一般的にかなり高く、強い友人は、比較的短い高さを選択します。例えば、約140センチメートルなど、ミニラブドールの140センチメートルの高さは、スタイルのかなり多くなっています。

あなたが少し強い、とあまりにも体重を気にしない場合は、160センチメートルまたは165センチメートルなどの高さを購入することができ、身体の割合は良好であり、実際の割合で、ストッキングと長い脚も非常に魅力的です。
リアルドールを買うにはどれくらいの大きさがいいのですか?一般的には140cm~150cmで十分ですが、大きな巨乳ラブドール、またはダッチワイフの特別なスタイルを購入する前に、それは重量についてもっと考えることをお勧めします、それを購入することを当然と思わないでください。

セックスドールは、結局のところ、大きなアイテムであるだけでなく、ドールフレンドによって頻繁に操作され、移動される大きなオブジェクトです。重さの問題は考慮しなければなりません。これは警鐘を鳴らすものではないことに注意してください!