なぜ、ラブドール販売店が増えたのか。

1.ラブドールを生産する工場が多くなったこと。

世界各地にはラブドールを生産する工場がたくさんあります。成熟した技術を持つ大きな工場から、資金が乏しい小さな工場まで、すべての工場がセックスドールを生産し、多くの工場が世界中の人々に販売しているのです。
これらの工場は独自のオンラインショップを持ち、またいくつかのウェブサイトと連携してラブドールを販売しているので、ウェブサイトを見てラブドールを判断することはできません。

2.ラブドールはもはや性処理装置ではない

ラブドールは今、徐々に世間に出てきています。 性欲を満たすためだけでなく、そのようなラブドールの存在も多くの人に知ってもらうことができたのです。 例えば、ラブドールは撮影のモデルとして最適です。 綺麗な高級ラブドールは疲れないし、思い通りのポーズをとってくれるし、プロポーションがいいので、どんな服装でも似合う。

3.ラブドール製造業の高度化。

現在、科学技術の絶え間ない発展で、ダッチワイフの製作コストは骨格も材料もかなり節約できますが、なかなか下がらない高級ラブドールがたくさんあります。

結論:どんなラブドールサイトでも簡単にあきらめないで、このサイトと連携しているラブドール工場が作るラブドールはもしかしたら素晴らしいかも?

https://penzu.com/p/9d49be79

https://erodoru.blog.jp/archives/15242619.html

https://chinaerodoru.blogspot.com/2022/06/blog-post_22.html