格安ラブドールの利点について

 1.多くの人が購入できるほど安価であること。

もちろん実体がある安いラブドールもあり、3万円から8万円程度のセックスドールがほとんどです。 1〜2ヶ月のちょっとした節約で、何年も使えるTPEのラブドールを手に入れることができるのです。 実際、きれいでかわいいラブドールは、もっと高価になることもあります。 でも、かわいい顔だけでいいなら、身長も素材も同じで、価格は10万円以下です。 学生でもアルバイトでそれくらいは稼げます。

ここで少し、高級ラブドール格安ラブドールの違いについて。

高級ラブドールシリコーン材料で作られ、顔は人間に近く、よりかわいくなります。 また、体の骨格は、多くの難しい動きをこなすことができます。 通常、10年程度は使用可能です。

安価ラブドール:TPE素材でできており、顔は人形のそれに近く、体の骨格はいくつかの簡単な体の動きしかできません。 一般的には4年程度の使用可能です。

2.安いラブドールは、ほとんどの初心者に適しています。

ラブドール値段は、素材や身長、骨格、自立するかどうかなど、様々な要素が関係してきます。 身長が高くなればなるほど、使用する生産資材や骨格が変わってきます。 安価なラブドールは、身長80cm~100cm程度のものが多い。 収納しやすいだけでなく、重量も軽いので、初めてラブドールを手にする人にも良いモノになると思います。ミニラブドールと呼ばれる。初めてラブドールを知る人が、安いセックスドールと高級ラブドールの比較を見て、「同じラブドールなのに、どうしてこんなに顔が違うんだろう」と思うかもしれません。 価格差もそんなにあるんですか?

高級ラブドールと安価なラブドールの違いについては、すでに上記で分析されているので、ここではあまり触れません。 要は、高級ラブドールと同じ顔ラブドールを、安いラブドールと同じ値段で手に入れる特別な方法があるのです。 それは、高級ラブドールのヘッドとTPEラブドールのボディを使い分けることです。

ラブドールはヘッドとボディの2つのパーツで構成されているため、ヘッドをシリコン製のヘッドに、ボディをTPE製のボディに交換することが可能です。 ただ、最近のラブドール通販店はボディを別売りにしておらず、ラブドールヘッドを別売りにしているラブドール売店もあるようです。 これは、すでに自分のラブドールを長く持っている先輩ラブドールプレイヤーにとってのメリットであり、その上で可愛いラブドールヘッドを購入すれば、ボディがないわけではないからです。

しかし、ここでのポイントは、リアルドールショップで販売されているダッチワイフは、頭と体が一致していることで、このラブドールの頭が別のラブドールの体に現れた場合、身長や肌の色が同じでなければ、別の頭と別の体でできたこのラブドールは、またどこかズレていることになるのだそうです。 そのため、初心者がラブドールヘッドを購入することはおすすめできません。

3.特殊な事情は非情に切り捨てることができる。

ラブドールに興味を持ち、安いダッチワイフを購入したものの、いろいろと特殊な事情で手放すことになったという人は少なくないようです。 職場のラブドールの世話ができなくなったからか、かわいい恋人ができたからか、家族に反対されたからか。

いずれにせよ、ラブドールはあくまで人形であり、一生人と一緒に暮らすことはできない。 ダッチワイフはあくまで、あなたの人生に訪れる特別なものです。 セックスドールを道の終わりと考えず、癒しと休憩のための休憩所と考えるべきでしょう。 ラブドールは人生の伴侶にはならない、それでも前を向いて進んでいかなければならない。 それがラブドールなんです。

https://erodoru.hatenablog.com/entry/2022/06/29/182730
https://ameblo.jp/erodoru/entry-12750725837.html
https://erodoru.blog.jp/archives/15325526.html