何で買ったラブドールが臭うことがあるの?

ラブドールを買ったことのある人なら誰でも知っていることだが、ラブドールの箱を開けると、何か刺激的な臭いがするのである。これは正常なことで、なぜ臭うのか、どうすれば臭いを直せるのかについてお話しします。

1.ラブドールはなぜ臭うのか

まず知っておかなければならないのは、リアルラブドールTPE素材でできていて、この素材は油がつきやすく、セックスドールのボディを柔らかく成形しやすくするために、必然的に製造過程で合成素材が使われることがある。 そのため、作りたてのラブドールは非常に刺激的な臭いがするので、通常は人形台に吊るして風通しの良い場所に置き、臭いを発散させるようにしています。しかし、中には作った直後に箱に詰められ、密封され、世界中に出荷されるラブドールも存在します。 箱が密閉されているため、ラブドールの臭いが残ってしまい、一度開封すると臭いが強くなってしまうことがあります。
海外の倉庫に置かれているセックスドールも、基本的には箱に入っていて、持ち主に買って帰られるのを待っている。

2.悪臭を分散させる方法。

TPEラブドールの箱を開けた瞬間に刺激臭がした場合は、すぐに窓際やベランダなど、風通しのよい場所に移動してください。 ラブドールを座らせたまま、またはクレートの中に10日ほど入れておきます。 (ラブドールのボディはとても分厚いので、本当は10日以上かかる)。 もちろん、自宅に扇風機があれば、セックスドールに風を当てることができます。

注意! : 香水はダメ!!! (それは臭いをさらに悪化させる)シリコン製の高級ラブドールは心配いりません、シリコン材料だから、オイルはほとんど出ません。是非、安心ください。

簡単に言うと、ラブドールの体から出た臭いが他の場所に飛散してしまうのです。

3.なぜ臭いを消すのか

だって臭いんだもんそして、臭いは体感的にとても苦手です
他に人がいると、気づかれやすいんですよねー。
ラブリーな美少女ラブドールが臭い体ではたまりませんね。

こちらは、面白ブログおすすめ:

http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=58871

https://www.bloglovin.com/@tarokyu/11171931

https://chinaerodoru.blogspot.com/2022/06/blog-post_24.html